SSブログ

ヘアアレンジキット★まとめ髪(ポニーテール、夜行巻、お団子ヘア)が一人できれいに作れるよ [簡単ヘアアレンジグッズ]



専用のコームやクリップを使うだけで
自分ひとりで、簡単にきれいなまとめ髪が作れる
ヘアアレンジキット

すごく人気ですよね^^


私もいくつかヘアアレンジキットを
ネット通販で買って、気に入ったものを使っています。

(中には、髪の長さが短くて使えないヘアアレンジキットもありました。
私の妹は髪の毛はミディアムな長さですが、
髪の内側に段が入っていたので、襟足の短い髪の毛がまとめられず
使えなかったヘアアレンジキットもあります。

各ネットショップのページに、
ヘアアレンジキットを買った人の感想が書いてあるので
それを読んでから買ったほうが失敗なしだよ。

あと安いヘアアレンジキットから
どんな物か、試しに使ってみるのもありだと思う^^)


私がよく使っているのは、2種類

・ポニーテールを簡単にできるもの
・お団子ヘアを簡単にできるもの


結婚式の披露宴に呼ばれたときに
ドレスに合う髪型をしたくて、夜行巻用の
ヘアアレンジキット専用コームも買ったけど、
ドレスを着る機会がないので、1回しか使ったことない(笑)

私と同じのを買ったキャバ嬢な友達は、
フル活用してるみたいです。

夜行巻ができるヘアアレンジキット^^


ヘアアレンジキットを使うと、普段のお手入れ
(髪の長さを揃えたりとかの基本的な事)さえ
ちゃんとやっていれば、いちいち美容院に行かなくても
自分ひとりで簡単に髪型をアレンジできて
とっても便利♪


普段使いできるヘアアレンジキットと
お出かけ用のヘアアレンジキットを使い分けると
いいかも^^





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。